
ごはん
ポークチャップ
パスタサラダ
野菜スープ
牛乳

3時:焼きそば・麦茶

ごはん
ポークチャップ
パスタサラダ
野菜スープ
牛乳

3時:焼きそば・麦茶

味噌ラーメン
いんげんおかか和え
もも缶
麦茶

3時:コーンフレーク

ごはん
鶏の照り焼き
ブロッコリーツナサラダ
みそ汁(玉ねぎ・人参)
麦茶

3時:バナナヨーグルト
朝、お遊戯室から運動会のよさこいの曲が聞こえてきて
きりんのお友だちが、運動会で披露するよさこいを踊っていました。
今までお部屋で練習をしていましたが、今日は初めてお遊戯室でデビュー!!
先生の見本と声かけどおりに踊ろうと、みんな頑張っていました。
どんどん上手になっていく姿が楽しみです!




キッズビビンバ
ワンタンスープ
オレンジ
麦茶

3時:小倉蒸しパン・牛乳

ごはん
チャプチェ
チョレギサラダ
中華スープ
麦茶

3時:ジャムサンド(いちご)・牛乳

ごはん
ほっけフライ
アスパラサラダ
ミネストローネ
ふりかけ
プリン
麦茶

3時:焼きそば・麦茶
運動会練習が始まり、各種目の説明をして、いざグランドで!
大玉転がしの風物詩!
コースアウトする大玉を追いかける先生方!!
今年も見られましたよ!!



ごはん
ハヤシライス
わかめとコーンのサラダ
ミニゼリー
牛乳

3時:ひとくち肉まん・麦茶
さくら組のおともだちは、乳酪館下の公園で揚げる予定だった自分たちが作った凧!
それを、お昼を食べてわずかな時間にグランドで????
思ったとおり、みんな糸が絡んだり、上に揚がらなかったり
「先生!」「先生!」という声がグランドに飛び交っていましたが・・・・・。
でも、さすがこどもたち! みんな凧が揚がるようになりました。
※21日(木)公開することを失念していました。


