昨日、運動会練習後に、みかん組とうさぎさんのお友だちが、
園むかえにある福寿苑に行き、
「明日、運動会の総練習があるので見に来てください!」と
おじいちゃんおばあちゃんに伝えに行きました。
そして、本日みんなが頑張っている姿を見てもらました。
いつも笑顔いっぱいに大きな拍手をいただきました。
最後に、みんなで「最後まで見てもらってありがとうございました!」



昨日、運動会練習後に、みかん組とうさぎさんのお友だちが、
園むかえにある福寿苑に行き、
「明日、運動会の総練習があるので見に来てください!」と
おじいちゃんおばあちゃんに伝えに行きました。
そして、本日みんなが頑張っている姿を見てもらました。
いつも笑顔いっぱいに大きな拍手をいただきました。
最後に、みんなで「最後まで見てもらってありがとうございました!」


