見に来てください!

昨日、運動会練習後に、みかん組とうさぎさんのお友だちが、

園むかえにある福寿苑に行き、

「明日、運動会の総練習があるので見に来てください!」と

おじいちゃんおばあちゃんに伝えに行きました。

そして、本日みんなが頑張っている姿を見てもらました。

いつも笑顔いっぱいに大きな拍手をいただきました。

最後に、みんなで「最後まで見てもらってありがとうございました!」

2026年6月17日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : ひがしもこと園長