にじ組 さくら組 がんばるぞ!

曇り空で肌寒い中、玉入れ競技のリーダーの元気いっぱいの大きな声が

グランドに響き渡りました。

まだ思うように投げることはできませんが、みんな一生懸命!!

「玉 入ったよ!  先生 見て!」 

「???  早く入れなさい!」

まだまだ 練習が必要ですね! 

2026年6月8日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : ひがしもこと園長