にじ組 さくら組 がんばるぞ! 曇り空で肌寒い中、玉入れ競技のリーダーの元気いっぱいの大きな声が グランドに響き渡りました。 まだ思うように投げることはできませんが、みんな一生懸命!! 「玉 入ったよ! 先生 見て!」 「??? 早く入れなさい!」 まだまだ 練習が必要ですね!