お遊戯室から よさこいの曲が!

朝、お遊戯室から運動会のよさこいの曲が聞こえてきて

きりんのお友だちが、運動会で披露するよさこいを踊っていました。 

今までお部屋で練習をしていましたが、今日は初めてお遊戯室でデビュー!!

先生の見本と声かけどおりに踊ろうと、みんな頑張っていました。

どんどん上手になっていく姿が楽しみです!

2026年6月2日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : ひがしもこと園長