お誕生会のあとに!

今日は4月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。

楽しかったお誕生会も終わり、

いちご組のおともだちはお遊戯室に残って

お誕生会のかんむりやぼうしをかぶって、お誕生会の雰囲気を味わいまいた。

2026年4月23日 | カテゴリー : 園長ブログ | 投稿者 : ひがしもこと園長